2006年03月09日

さすがに引いたよ

言壺。-「早生まれのひとたち。」へのトラクッバックです。

今まで隠しててすみません。
ボク本当は絵が上手いのです。

これを機に世界的に有名になったらすみません。

マウスといえばこいつらでしょう。

yuuが写実的に富嶽三十六景を書き上げていたのですが、これには敵いますまい。

まあ、引っ張ってもアレなのでどうぞ。


製作時間1.5時間

出入り禁止とかにしないでね。

あと、真面目に絵を書いている方すみません。もうしません。
posted by なりっと at 23:05| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(1) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ!なんと師匠レベルですね。凶悪ヅラめ。
なのになんとなくぐりとぐらってわかっちゃうのがイヤンな感じ。

っか、一番真面目に描いてないのは私なのでだいじょーぶです。
…私が真面目に描いたら凄いんだYO。
次回はyuuさんにもご参加頂きたいです。勝負!
Posted by 言壺 at 2006年03月10日 00:10
子供、泣くよね。一生トラウマさん。

や、そこはかとなくピカソちっくなトコが憎いです。巨匠の片鱗…
Posted by ねんそ at 2006年03月10日 08:37
そーですねー「サイレン」より怖いです。 えー。
私こそ、前向きな絵を描いてませんから。
Posted by こづつみ at 2006年03月10日 18:39
>言壺さん
ちっちっち。
ぐりとぐらじゃありませんことよ。
ぐりtoぐら
そう、つまりマウストウマウス。

あなたが凄いのは分かりますって。絵、頻繁に書いてください。
好みです。
Posted by なりっと at 2006年03月10日 22:52
>ねんそさん
うわ、また凄い人がきた。
え、ピカソ?
そーなんですよ、立体を平面で表現しようという試みなんですよ。

あのー、なんてゆーかすみません。
今、怒られたら、よほど理不尽でも謝ると思います。
Posted by なりっと at 2006年03月10日 22:53
>おやびん
そんな怖くないでしょ。
観てないけど。観たら絶対トイレいけません。
Posted by なりっと at 2006年03月10日 22:53
言壺さんとっから来ました。
ナイスです。平伏。
よぉし、負けるぞぉ〜〜!(え?)
Posted by abytail at 2006年03月11日 02:39
きゃああ〜。
恐いよーぃぃーーー。
食われるよいいーーー。
ボクちゃん、今夜トイレいけなくなっちゃうよーーー。

などとっ。

Posted by カツオ丼。 at 2006年03月11日 08:38
ありゃ、わー、だー、あわわわ、たすけて。。。。
<font point=10>まいりましたm(__)m</font>
Posted by t2mina at 2006年03月12日 11:58
>abytailさん
いらっしゃいませ。ようこそ。
しなぶぅさんの企画の時からたまにこっそり拝見しています。
なんというか、ほんとすんません。
Posted by なりっと at 2006年03月13日 22:00
>カツオ丼
折角いい絵を見て育っているので、お子さんには絶対見せないで下さい。
Posted by なりっと at 2006年03月13日 22:01
>みなさん
うわ、また凄い人がきちゃった。
もーほんとすいません。ばかです。
Posted by なりっと at 2006年03月13日 22:01

この記事へのトラックバック

ラクガキ収集ちう。
Excerpt: 下の記事になぜか(なぜか?)集まってます、マウス画。 久々にあの方の作品を見られたり、あの方もこんな絵を描くのか!と発見してみたり、お初な方からもトラバ頂いたりしてウハウハなうえ、マウス..
Weblog: 言 壺。
Tracked: 2006-03-13 00:37
×

