2006年08月24日

記録生活第229回

今月は全く更新しなかったので、今更狂ったように大量投稿してみます。

この半月間のなりっと氏はというと、11連休を1連休(あくまでも連休)にしてみたり、立ち上げ段階から火を吹いているプロジェクトに顔突っ込んで火ダルマになってみたり、ぶーみさんの鰹の記事が羨ましくてマネして(600円でした)みたり、梅雨明けを引き伸ばしてみたり、キレンジャーカレーを探してコンビニを徘徊してみたりしていました。
そんなわけで久しぶりにブログ巡りをしてみると、

30さん来京→是非お会いしたい。

鰹祭り終わる→荒らしたかった。ちっ。

ひとりぼっち→多分カレーと答えるのでひとりぼっちじゃない。

甘味会→火ダルマになってなかったら参加したい。

らふぃさん現る→るちあっちとかガスとかテンフォーとかもまとめて一網打尽にしたい。

まるべぐさん現る→囲みたかったけど、電話で我慢。
想像していたより元気な感じの方でした。尖んがった人だったらどうしようと、ややびびってたので、安心しました。次回は是非。
他の出席された方々も突然の電話にもかかわらず、優しく接してくれてありがとうございました。

熊旦那さん現れて去る→非常に残念。また復活しないかなあ。

うぐさんダイエット成功→羨ましい。無事リバウンドするように祈る。(世の中の痩せている人が減ればデブの基準も上がると信じてる)
あと、試験合格おめでとうございます。

トラボケに乗り遅れる→携帯弄ってる暇すらなかった。
せばさんごめんなさい。

ブラボさんは元気な人だ→見習いたいような、そうでもないような。(いや、凄いと思います)

行楽レポ目立つ→ウチはどこも行ってない。yuuすまん。

・・・イベント盛り沢山でみんなえらいと思います。

暑さに弱いボクはこの夏唯一の1連休も夕方まで家で引きこもっていました。家さいこー。
「夏が好き!」とか言ってる人を見ると無条件で眩しく感じる卑屈なボクです。

「夏嫌い」と、ボクが勝手に思っていたブロガーさんが少し前に「夏好き」と言っておられました。むう。

職場で激務の話になりました。
職業柄、この手の話は皆ストックを持っています。
ボクなど割と緩めであまりないのですが「残業代なしで、1ヶ月で2ヶ月分働いた。1年間」と言ったら引かれたました。
あの時は楽しくて楽しくて、全く気にならなかったのですが、同席した人の「それ、1年分の給料貰ってないのと同じじゃん」との言葉に焦りました。しかも時間外労働だからもっとか。
こんなことを言ってること自体サラリーマン根性だなあと思いますが、×××万円貰えなかったとか思うと、やっぱりちょっとびっくりしてしまうのでした。

そんな晩夏の夜。もう寝よ。
-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
ペンネボロネーゼ
[夕食]
ほっけのみりん干し、さつま揚げ、ご飯、味噌汁
[酒]
焼酎
[その他]


-アウトプット-
1回:

-睡眠時間-
前日:4.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:58.6

-今日は良き日-
スーっと数:4
イラっと数:1
善数:0
悪数:1
posted by なりっと at 02:27| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。主賓でした。先日はどうも(^^)
落ち込んだりしたけれど、私は元気です。
そんなフレーズがふと浮かびました。

尖がった人・・。性格は捻くれていますが?(笑)

まぁ、元気な時は元気ですよ、僕も。
次に会う機会があればよろしくです。
そのときは、無口な感じでいこうと思います(ぇ
Posted by marubeg at 2006年08月24日 15:12
ぐは!いきなり一網打尽に絡め取られた感があります。
なんだよー!犯罪的な位、魅力的な人でびっくりしちゃったよー!でも、帰りに酔っぱらって傘さして空を飛んでいってしまったことはナイショにしておいてあげます^^。お疲れ様でした!
Posted by raphie at 2006年08月27日 02:57
>まるべぐさん
好きな人が・・・出来ました。
ボクもこんなフレーズが浮かびました。嘘ですが。
>尖がった人
あ、悪いイメージを持っていたわけではないのです。
こだわり派というか、頭がいいっていうか。
そんな感じで適当でアホアホなボクは訳も無く焦っていたのでした。
きっとお会いする機会もあると思います。
その時は今回以上の元気さで宜しくお願いします。
Posted by なりっと at 2006年08月28日 00:04
らふぃさん
>犯罪的な〜
それはボクの台詞です。お会いできて良かったです。
お写真、お暇な時で結構ですので、一番後回しにして下さいね。

>傘さして空を飛んでいって〜
いえいえ、あなたの美しさに舞い上がっていたのですよ。(うまいこと言った!)
あ、なんか下さい。
Posted by なりっと at 2006年08月28日 00:04
行楽…ちうても全部近場ですがね…
フフフ、旅行に行く金、無かったよ☆夏サイコー。(文脈がおかしい)

激務って渦中にいるとおかしいことに全く気が付かないですよね。
終わって暫くすると、アレ?みたいな。
自分も給料遅配・月休2日で3年働きました。
Posted by 言壺 at 2006年08月29日 11:35
>言壺さん
あちらこちらに出没する言壺さんをチラ見しながら呪いの研究をしていました。そんな2006夏。
嘘です。残り僅か(で、あろう)なお休みを満喫されて下さいませ。
あ、このコメントの書き込み時間には殺意を覚えました☆きゃっ。

>自分も給料遅配・月休2日で3年働きました。
ボクも1〜2回経験ありますが、遅配は不安になりますよね。
「あ、つぶれるかも?」みたいな。そんな会社。
きてもいいよ。うむ。
Posted by なりっと at 2006年08月30日 06:25

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。