2006年08月30日

記録生活第230回

毎度毎度言ってますが、お腹がいよいよやばいです。
少しでもタイトな服を着ようもんなら、ポコンとしたお腹がこれでもかと主張してきます。
先日も、甘味会の帰りにニュートンもびっくりの万有引力っぷりを見せつけてきました。
あ、実際に見た方はあとで請求書が行きますのでよろしく。
そんなわけで、元々似合わないTシャツが例年以上に着れんのです。
着れんと言えばキレンジャーですが、キレンジャーカレーを入手できなくて困っています。なんかコンビニでも売ってるらしいのですが、ボクの生活圏内のコンビニにはことごとく売ってません。

で、なんの話でしたっけ。
ああ、そうそうお腹ですね。以前テレビで、凄い勢いで腹筋とか腕立てとかをやる番組がありました。
肉体派ブロガーのボクも試しに1分間に何回腹筋出来るかやってみたことがあります。始めは30回くらいしかできなかったのですが、2週間くらいで、60回出来るようになりました。
2秒に1回だったものが、1秒に1回ですよ。凄くね?

でもこの時点で飽きました(@飽きっぽ同盟)それ以来、腹筋などただの一度もやっていません。

第3成長期に入ったお腹をなんとかしようと、この高速腹筋を昨日久しぶりにやってみました。記録は34回。
完全にやる前に戻ってました。

そして今日、まあ、40回くらいはいくかな?と思いきや、

いてえよ。腹が。できねえよ。

あまり気がつかなかったのですが、筋肉痛になってたみたいです。
まじいてえ。そして記録は驚愕の21回。ツマ爆笑。

3秒に1回になってしまいました。

あー、腹がいてえ。


-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
チリコンカン
[夕食]
ペンネアラビアータ
[酒]
ビール
[その他]
コーヒー

-アウトプット-
0回:

-睡眠時間-
前日:8.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:58.6

-今日は良き日-
スーっと数:2
イラっと数:1
善数:0
悪数:1
posted by なりっと at 06:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにはともあれ お元気そうでなによりです ^^
Posted by ruru at 2006年08月30日 10:59
>ruruさん
ボクは相変わらずバカです。
伺えなくてすみません。
昼休みに拝見してはいるのですが、会社でコメントはなかなか難しく、
ついついご無沙汰してしまいます。
また、遊びに行きます。
Posted by なりっと at 2006年09月01日 00:31

この記事へのトラックバック
×

