2006年09月12日

記録生活第233回

会社の極細網でじわじわと徘徊していますが、読み切れません。うむ。
そんわけで微妙に遅い最近のトピックス。(しかもリンクなし)

・毛布さん出現
・部長大阪で「おっ○い」を連呼
・はちさん現る
・うぐさんダイエット部創設
・クレマムさん出版(祝!)
・ナッツさん入選(祝!!)
・ぶーみさんちの謎の植物
・鰹さん腰痛
・アレフォーラムにあの人が!
・なりっと買い物をする
・なりっと抜糸する

週末に親不知を抜歯したところを抜糸しました。

縫った先生と違う先生が抜糸をしたのですが、これがいてーのいたくねーのって、いや痛いのですが、その痛さが尋常ではありません。
なんだか、糸が変に絡まっているらしく、めったやたらに引っ張られました。

「あれ?これか?違うか」

じゃ、ねーですよ。先生。
あまりの痛さに力み過ぎて翌日尻が筋肉痛になったじゃありませんか。

と、抜糸にバッシングしてみました。
いや、抜糸にバッシングしてみました。(※くりかえし)

久しぶりに真面目なキャンプに行こうと思います。
ここ数年はコドモや女子たちの参加が増えたので、コテージなどを借りてゆるーく行ってきましたが、久しぶりに酷い目に遭いたくなり、女人禁制キャンプです。
まあ、無理に男子限定にしなくても良いのですが、トイレがなかったり、それなりに働かなければ食べられない状況だったりするので、自然に男祭になりました。

つーことで、久しぶりのキャンプに備えて、古くなったキャンプ道具を買い変えに行ってきました。
ボクは普段あまり物を買わない性格で、自分でも物欲が薄いのかな?なんて思っていたのですが、今回、買わない理由がもう一つあることに気がつきました。

なんだか、買い物があんまり好きじゃないみたいなんです。

男らしさでは定評のある(なにせ2メートルの筋肉質ですから)ボクの中でも特に男らしいのが買い物です。
基本的に迷ったりしません。買いたい物を目に付いた順に買って行きます。服とか試着しません。さすがにズボンは試着しますが、2本買う場合は試着した1本と同じサイズにして試着する回数を減らします。

そんなボクですから、今回の買い物も秒殺です。
バックパックとシュラフを10分くらいで買いました。

買い物はあまりしないけど、買う時は即決。

ブツヨーカー(物欲家)の親友などはボクの買いかたにいつも眉をひそめます。
曰く「そんな買われ方をした物が可哀相だ」と。
うーん。買ったものには愛着を込めるように使ってるつもりなんですけどね。ごめん?

-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
チリコンカルネ
[夕食]
ご飯、刺身、シチュー、つくね
[酒]
焼酎
[その他]
コーヒー

-アウトプット-
0回:

-睡眠時間-
前日:5.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:58.4

-今日は良き日-
スーっと数:2
イラっと数:2
善数:1
悪数:1
posted by なりっと at 02:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸、そんなに痛かったのですか?
私は痛みなんて全然無かったですがなぁ…。
おだいじにー。

酷い目にあうキャンプ、がんばって酷い目にあってきてください!
やっぱり雨はつきものですよね?
Posted by 言壺 at 2006年09月14日 00:34
>言壷さん
えー、いいなー。って、普通は痛まないと思います。
今日も半休とって行ってきました。忙しいと言うのに。

キャンプに雨は憑物です。誰か落として下さい。
Posted by なりっと at 2006年09月14日 02:03
そうですよ、現れちゃいましたよ。
お会いできなくて残念でした…。
ああ、でもなりっとさんの存在は感じました。だって雨降ったし。
Posted by ハチ at 2006年09月17日 23:13
>ハチさん
行けなくて残念でした。
せめて雨だけでもと思って降らせてみました(迷惑
ま、また次の機会に。
Posted by なりっと at 2006年09月20日 06:43

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。