2006年09月15日

記録生活第235回

なんのMYAKURAKUもなく映画。

・トロイ
弟(ロードオブザリングの弓の人)の腰抜けっぷりに夫婦で激怒。

・サハラに舞う白い羽
結局みんな良いやつなんだかそうでもないんだか。

・容疑者室井慎次(字合ってる?)
シリーズの中で一番好きなキャラが室井さん(2番はSWATの人)だけど、たいして見せ場もなく終わる。楽しみにしてただけに残念。
あと、ウイスパーボイスの人が多過ぎて聞き取りにくかった。
相川翔の滑舌の悪さに夫婦で悶絶。
田中麗奈の可愛さを認める。

・森のリトルギャング
親不知フィーバー中に鑑賞。てか、その日は明け方痛みで起きたので、爆睡。yuuが2時間じっとしているスキルを身につけたのですこぶる快眠。しかし起きたら激痛。レンタルされたら見よう。

明日は仕事が終わったらそのまま親友Tの家に出動。
そして夜明けを待ってキャンプへごう。
帰った翌日には朝一で野球の試合。(5時半出!)
で、午後からは電車のあるかぎり仕事。

時間は出来るのではなく、作るもの。まだまだ作る余地はある。かかってきなさい。まだ暇だから。

とか言いつつ家族に皺寄せがいってるこの状況。
もっと家族に時間を使わなければ。

うーん、脳内麻薬出始めてるなー。自制しなきゃ。

職場が回線工事後、檄重いです。元々遅かったのですが、今回は酷い。1ページ開こうとするだけで2回はリロードしないと開けません。
お昼休みに10個のブログを回るのがやっとです。
リロードし過ぎてF5がお亡くなりになるかもしれません。まさにリローデッド。

お、上手く映画繋がりで落ちた。(落ちてませんよ)


-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
チリコンカルネ
[夕食]
チャーハン、鮭のムニエル、味噌汁、ご飯
[酒]
焼酎、ワイン
[その他]
コーヒー

-アウトプット-
1回:

-睡眠時間-
前日:5.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:57.6

-今日は良き日-
スーっと数:2
イラっと数:2
善数:0
悪数:3
posted by なりっと at 02:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「踊る」マニアだけど、「容疑者室井」は観てません
同じスピンオフなら「逃亡者木島」がベターかも
Posted by こづつみ at 2006年09月16日 09:41
リローデッドに感動しました。そういう意味だったのか!
Posted by 佐々木あらら at 2006年09月16日 17:17
>おやびん
「逃亡者木島」観たいです。
交渉人ですっかりやられました。1作だけのキャラではもったいないって思ってました。
Posted by なりっと at 2006年09月20日 06:54
>佐々木あららさん
そうなんです。トリビアというやつです。
誰かに教えてあげてください。きっと感動の嵐かと。
Posted by なりっと at 2006年09月20日 06:54

この記事へのトラックバック
×

