2006年09月30日

記録生活第237回

なーんか身体がいてえなあと、思ったら筋肉痛でした。
只今歩行速度がおじいちゃん並になっています。

そんな9月も終わる秋真っ盛りな今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。ボクは相変わらずです。

さっき思い出したのですが、先日のBBQで海鮮を全く食していませんでした。そういえば焼きそばも。
ボクが落下させつつも辛うじて3秒ルールで救出したエビは誰が食べたのだろう?とか疑問は残りますが、まあそんな小さな悩みは高く澄んだ秋の空にほおりあげてしまいましょう。ぽーい。

時節の挨拶も軽快に決まったところで、本題に入りたいと思うのですが、今目の前に妊婦さんがいます。席を譲ってみました。
妊婦さんは唐突な紳士の登場に(ボクのことですよ)きょとんとしつつもはにかみながら一礼をして席に腰掛けました。可愛らしいですね。
良いことをすると気持ちが良いものです。
しかしよく考えてみると、少しだけぽっちゃりしていただけで、妊婦さんではなかったような気もします。
まあそんな些細なことは煌々と輝く秋の月光に梳かしてしまいましょう。さわー。(梳かす音)

秋と言えば運動会ですね。
yuuも週末には運動会だそうで、なんだか猛練習しているそうです。
「おまえも大変だな」とか言ってたら、ボクも大変みたいで、なんか徹夜で席取りしなきゃいけないみたいなんです。
あの、その日深夜まで仕事なんですが。

席を譲ったり取ったり全く忙しいことですね。

では、行ってきます。

-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
うどん
[夕食]
松屋のチキンカレー
[酒]
焼酎、ビール
[その他]
コーヒー

-アウトプット-
0回:

-睡眠時間-
前日:4.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:58.0

-今日は良き日-
スーっと数:3
イラっと数:2
善数:1
悪数:2
posted by なりっと at 02:11| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨、大丈夫でしょうか。

っか、徹夜で席取りはマジネタ?
花火並ですね。
Posted by 言壺 at 2006年09月30日 03:57
>ことつぼさん
うん。まじ。ヒくよね。
今まさに並んでいます。
さみーし、ねみーし、腰いてーし。
あの、昨夜帰宅したの1時なんですが。とか言いたいです。誰かに。
Posted by なりっと at 2006年09月30日 07:10
松屋のチキンカレーって・・・
エンゲル節約効果大なりぃ♪
Posted by hito at 2006年09月30日 17:43
とりあえず、なりっとさんの仰天せんばかりの紳士っぷりに深い感銘を受けました。
あと、なりっとさんの神がかり的な席とりっぷりに現代社会の歪みを感じました。
Posted by 綾川 at 2006年09月30日 22:45
最終に走るより
もうちょっと残って
タクシーで帰りたい気分です^^;
もち交通費 会社持ちだからー
お天気持ちそうですね
運動会に参加できるのも今のうちですね
懐かしいやら寂しいやら。。。ぽっかり穴
Posted by 蒼月兎 at 2006年10月01日 00:57
昨日は何とか爽やかな天気だったのではないかと思うんですが、楽しかった(体いたそうだけど)でしょうか?保護者競技にも出たのかな?
Posted by t2mina at 2006年10月01日 12:29
朝は晴天、午後から雨が降り出しましたが、
大丈夫だったでしょうか?
うちの近くの学校からも賑やかな歓声が
聞こえてきて、何だかわくわくしました〜
Posted by さくらくら at 2006年10月01日 16:00
お父さん参加のフラダンスとかはないのでしょうか?<ないって!

幼稚園の父兄参加のかけっことかは必ず誰かがコースアウトするそうです。コーナーがきついらしいのです、大人にとっては(^^;
Posted by e--mi at 2006年10月04日 00:28
>hitoさん
くはー、ばれてしまいました。
松屋はカレーメニューを頻繁に出しては引っ込めているのですが、今回のはあまりオススメできないかも。
前のスープカレーはよかったのになあ。
Posted by なりっと at 2006年10月07日 02:04
>綾川さん
いや、実際とりっぷでもしてなければこんなことできないと思いました。
席取りなんて日本シリーズ以来でした。
Posted by なりっと at 2006年10月07日 02:04
>蒼月兎さん
>もうちょっと残って〜
うわ、お疲れ様です。
いえいえ、まだまだこれからではないですか。
Posted by なりっと at 2006年10月07日 02:05
>みなさん
堪能しました。もう10年はいいやってくらい。
天気はもってくれて本当によかったです。
Posted by なりっと at 2006年10月07日 02:05
>さくらくらさん
なんとか降らずにすみました。ご心配ありがとうございます。
あの子ども達の嬌声はなんかいいですよね。
Posted by なりっと at 2006年10月07日 02:06
>えーみさん
おお、まさかフラやられてるのですか?
ボクは呑み過ぎでフラフラですが。って、シヴァさんっぽく言ってみました。
あ、なるほど。確かに走った時コーナーきつかったかも。
Posted by なりっと at 2006年10月07日 02:06

この記事へのトラックバック
×

