2006年10月11日

100万縁の買い物

毎日が送りバントで絶賛開催中の「ブログすごろく」参加記事です。

過去記事
〜< 00.参加表明 >〜

今回のお題
〜< 09.もしも、100万円を自由に使えたら >〜


「愛、下さい」

「申し訳ありません。生憎、売り切れております」

「駄洒落ですか」

「えっ?」

「あ、なんでもないです。入荷はいつですか?」

「未定です。すみません」

「恋は在庫ありますか?」

「はい、ひとつだけ」

「それを下さい」

「カバーはおかけしますか?」

「いいです」

「はい」

「あ、やっぱりかけて下さい」

「はい」

彼女が今くすっと微笑ったきがした。

「お待たせしました。100万円になります」

綺麗にカバーがかけられた恋を彼女は両手で差し出してくれたから、僕は愛と100万円札1枚の代わりに恋を手に入れたんだ。








よく欲しいものを買いそびれます。
やっぱり欲しいと思った時に買うべきですね。

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by なりっと at 01:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のお題は
10.2コマ進む

だから、

12.気になって気になって仕方のないこと

だってさ。
アレ向きなお題だよね。
Posted by なりっと at 2006年10月11日 01:53
YES!
欲しいものは欲しい時に買うべきですよね。
買わずに後悔するなら買ってしまえとホトトギス。
Posted by バント at 2006年10月12日 01:14
>バントさん
巡回おつー。いやー、すごいね。

>欲しいものは欲しい時に買うべきですよね。
わかってはいても、小心なのでなかなか。
何度も失敗してるのに。
Posted by なりっと at 2006年10月12日 01:47

この記事へのトラックバック
×

