2006年10月14日

青春それは君が見た光、僕が見た希望

毎日が送りバントで絶賛開催中の「第1回ブログすごろく」参加記事です。

今回のお題
〜< 28.青春の汗と涙 >〜


「いらっしゃいませ。こちらでお召し上がりですか?」

「あ、はい」

「ご注文はお決まりでしょうか?」

「えっと、じゃあ、青春セットを」

「ご一緒に汗と涙はいかがですか?」

「セットについてないんですか?」

「申し訳ありません。ただいまの期間は、友情、努力、勝利のセットになっております」

「某少年誌みたいですね。では汗と涙もつけて下さい」

「涙はほろ苦味と甘酢っぱ味のどちらになさいますか?」

「やっぱり甘酢っぱ味かな。思春期の恋のようなそんな…」

「キモ」

「ん?なんか言った?」

「ワンズッパプリーズ!」

「ずっぱ?」

「汗は冷や汗とあぶら汗と爽やかな汗のどれになさいますか?」

「そりゃあ、爽やかな汗でしょう。いつまでも白球を追い続けたあの…」

「ウゲ」

「え?」

「ワンスウェットプリーズ!」

「うーん、空耳かなあ」

「お会計失礼致します」

「あ、はいはい」

「青春セットがお一つ、ご一緒に濁った涙とくっさい汗がお一つ」

「なんか変わってんだけど」

「ワンナゲットプリーズ!」

「いや、頼んでないって」

「ツーナゲットプリーズ!」

「増えてどうすんだよ」

「サンキュー」

「自分で言うのかよ」

「一万円入りまーす」

「まだ払ってないって。それより追加で注文したいんだけど」

「なんでしょう?」

「このネタのオチを一つ」

「お客様、当店ではオチはセルフサービスとなっています」

「そうか。じゃあ、ここまで読んだ方」



「「ワンオチプリーズ!」」

「昆布漁!」

「店変わってるし。それにコンブリオって言ってるらしいよ」

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
過去記事
〜< 00.参加表明 >〜
〜< 09.もしも、100万円を自由に使えたら >〜
〜< 12.気になって気になって仕方のないこと >〜
〜< 20.オフ会 >〜
posted by なりっと at 02:12| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくね?ミラクルが続いてる。
週末はブログお休みだから、「36.1日休み(休み明けはフリーお題)」
にしてみます。おお、効率的。

お題は、、、週末考えておこう。
Posted by なりっと at 2006年10月14日 02:21
おー、いい目を出して飛ばしてますな。
フリーお題は今まで通ってきたマス(1〜36マス)の中から好きなテーマをチョイスして記事にして下さいませ。
Posted by バント at 2006年10月14日 04:27
ハッピー挫折セットを注文したいところですが、
初恋フィレオにしときます。おかわり自由のオチで。
Posted by A3 at 2006年10月14日 22:26
ハッピー挫折セットを注文したいところですが、
初恋フィレオにしときます。おかわり自由のオチで。
Posted by A3 at 2006年10月14日 22:28
>A3さん
今なら期間限定で文化祭準備シェイクもあります。
Posted by なりっと at 2006年10月17日 01:56
>バントさん
ね、怪鳥。回腸。

おー、ナイス助言です。うっかりまだ通ってないマスのお題でいきそうになりました。

と、コメしたつもりがしてませんでした。
ごめんなさい。
Posted by なりっと at 2006年10月19日 01:41

この記事へのトラックバック
×

