2006年10月24日

ボクが旅に出るわけ

毎日が送りバントで絶賛開催中の「第1回ブログすごろく」参加記事です。

空を仰げば-「『ブログすごろく』いろいろあるさ」へのトラックバックです。


今回のお題
〜< 50.今までに言ったことのある一番クサいセリフ >〜

仙台へ旅行に行った時のことです。
少し早い時間に帰途についたボクらは宇都宮で途中下車しました。

そしてその帰り。


「楽しかったね」

「うん。天気はやっぱり雨だったけどね」

「今度はどこに行こっか?」

「何処でもいいよ」

「どこでも?じゃあ私が決めていい?」

「ああ」

「どこにしよっかなー。北海道もいいし、沖縄もいいよね。あ、四国も行ってないね。あ、海外でもいいなー。アジア?ヨーロッパもいいよね。あー、やっぱ決められないよ」

「何処でもいいよ」

「でもさー、今の季節だとさー」

「だからさ、何処だっていいんだよ」

「行きたいとこないの?」

「あるよ。一つだけ」

「どこ?」

「君のいるところ」

「・・・臭いね」

「餃子食べたからね」


宇都宮駅前の餃子のヴィーナスも祝福したとかしないとか。

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
〜< 00.参加表明 >〜
〜< 09.もしも、100万円を自由に使えたら >〜
〜< 12.気になって気になって仕方のないこと >〜
〜< 20.オフ会 >〜
〜< 28.青春の汗と涙 >〜
〜< 36.1日休み(休み明けはフリーお題)>〜
〜< 43.俺哲学 >〜
〜< 44.もしも、異性に生まれ変わったら >〜
posted by なりっと at 01:34| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐあー、またしても1!

ちうことで次回は
51.ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ
です。
Posted by なりっと at 2006年10月24日 01:38
こんばんは 出題者でっす。

いいですねー。
「餃子食べたからね」が秀逸!
ちょっとして照れ隠しにそんなセリフが出るなんて。

「君のいるところ」より食いついちゃいましたよ。
餃子だけにね!
Posted by きら at 2006年10月24日 05:51
餃子は照れ隠しじゃなくて前フリですよね?
えー。
Posted by バント at 2006年10月25日 00:02
何を照れておるのじゃ!!
Posted by ナチョコ at 2006年10月25日 00:31
>きらさん
いや実際茹ですぎた水餃子のようにドロドロなんですよ。
あ、嘘ですよ?

お題ありがとうございました。楽しかったです。
Posted by なりっと at 2006年10月26日 01:57
>バントさん
チャオズ?何をいってるのですか。彼はキャラ立ってませんでしたね。
Posted by なりっと at 2006年10月26日 01:57
>ナチョコ
でたな乙女。いやー照れます。あ、ほらボクはウブだから。
Posted by なりっと at 2006年10月26日 01:58

この記事へのトラックバック
×

