2006年11月10日

孤高の男

毎日が送りバントで絶賛開催中の「第1回ブログすごろく」参加記事です。

今回のお題
〜< 64.もしも、自分がライオンだったら >〜

「最近悩みがあるんだ」

「へえ、どんな?」

「友達が出来なくって」

「うーん。君って、少し近寄り難い雰囲気あるかもね。無口だし」

「唸るのは得意なんだけど」

「まあ、でも第一印象悪くても、話すと面白かったりするといいんじゃないかな」

「どうも、口が血でベタベタで」

「口ベタね。じゃあ、なんか話してみて」

「ええと、じゃあ、この間も餓えてきたから、メスの群れを狩りに出かけてさ」

「言い方が下品だよ。ナンパでしょ」

「いや、ガールハント。訳して女狩り?」

「訳さなくていいよ。君はどんな娘が好みなの?」

「子どもとか年寄り」

「守備範囲広いなー」

「かっこうのターゲットを見つけてさ」

「へえ、好みの娘がいたんだ」

「うん。群れからはぐれてて」

「一人でいたってことでいい?」

「まず、忍び足で背後から近付いてね」

「犯罪スレスレだよ」

「有無を言わさず一気に襲いかかろうと思ってたんだけど」

「最低だよ。男の風上にも置けないな」

「そうだよね。やっぱり風下から攻めないと気付かれちゃうよね。てへ」

「・・・」

「・・・」

「・・・えっと、ユニークな自己紹介で好感度を上げるってのは?」

「なるほど」

「好きな芸能人は?」

「松島トモ子」

「座右の銘は?」

「弱肉強食」

「子どもの教育についてどう思う?」

「千塵の谷に突き落とす」

「嫌いな有名人は?」

「畑正則」

「好きな食べ物は?」

「トムソンガゼル」

「好きな言葉は?」

「百獣の王」

「好きなデパートは?」

「三越(主に入口)」

「特技は?」

「火の輪くぐり」

「趣味は?」

「温泉に行って口からお湯を垂れ流すこと」

「今、一番ハマってることは?」

「罠」

「休みの日には何してる?」

「捕食」

「一生悩んでろ」

「悩んでてもお腹はすくんだもん。てへ」


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〜< 00.参加表明 >〜
〜< 09.もしも、100万円を自由に使えたら >〜
〜< 12.気になって気になって仕方のないこと >〜
〜< 20.オフ会 >〜
〜< 28.青春の汗と涙 >〜
〜< 36.1日休み(休み明けはフリーお題)>〜
〜< 43.俺哲学 >〜
〜< 44.もしも、異性に生まれ変わったら >〜
〜< 50.今までに言ったことのある一番クサいセリフ >〜
〜< 51.ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ >〜
〜< 52.ブログ派?mixi派? >〜
〜< 58.最近読んだ本 >〜
posted by なりっと at 01:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
67.初めて買ったレコード、CDは?
き、厳しいなあ。
Posted by なりっと at 2006年11月10日 01:43
>趣味は火の輪くぐり
そこまで出来るならサーカス団に転職してしまったほうが。
Posted by バント at 2006年11月11日 10:54
好きな芸能人だけマジレスしてません?
Posted by t2mina at 2006年11月12日 20:17
>バントさん
やはりその職場でも友達は出来ないと思います。だってライオンだし。
Posted by なりっと at 2006年11月13日 07:12
>みなさん
あ、えっと、多分それは松嶋違いなのかと。
え?違ってない?
う、ではボクのマニアックな趣味をご存知なのですね。うーむ。どこから漏れたのか。
Posted by なりっと at 2006年11月13日 07:13

この記事へのトラックバック
×

