2006年11月16日

天国の台所

毎日が送りバントで絶賛開催中の「第1回ブログすごろく」参加記事です。

今回のお題
〜< 77.私にとっての最高のご馳走 >〜


たとえわたしがスパゲテイを茹ですぎたとしても、あなたは必ず残さず食べるから、口の端についたミートソースくらいはわたしが食べてあげる。


もしもわたしがハンバーグを焦がしたなら、いつも以上にあなたはおいしいと言ってご飯を3杯はおかわりするから、ご飯は沢山炊いておくの。


いつかわたしがみそ汁のだしを取り忘れていても、きっとあなたは具だと思って全部食べていつも通りに仕事に出かけるから、サンダルを履いて外まであなたを見送ろう。

たぶんわたしはコーヒーだけは煎れ損なわない。だってあなたは丁度わたしが座れる分だけソファを空けて座って、わたしのコーヒーを啜るのが何よりも好きだから。

そう、ここは天国へとつづく台所。
最高のご馳走が生まれる場所。


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〜< 00.参加表明 >〜
〜< 09.もしも、100万円を自由に使えたら >〜
〜< 12.気になって気になって仕方のないこと >〜
〜< 20.オフ会 >〜
〜< 28.青春の汗と涙 >〜
〜< 36.1日休み(休み明けはフリーお題)>〜
〜< 43.俺哲学 >〜
〜< 44.もしも、異性に生まれ変わったら >〜
〜< 50.今までに言ったことのある一番クサいセリフ >〜
〜< 51.ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ >〜
〜< 52.ブログ派?mixi派? >〜
〜< 58.最近読んだ本 >〜
〜< 64.もしも、自分がライオンだったら >〜
〜< 67.初めて買ったレコード、CDは? >〜
〜< 69.好きなスポーツについて >〜
posted by なりっと at 06:35| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、0だ。調子出てきた。
83.昔々、あるところに○○という人がいました
で、行きます。
Posted by なりっと at 2006年11月16日 06:40
何か、なりっとさんの七変化ぶりが、
いかんなく発揮されている企画ですね。
人の才能の奥行きを、まざまざと
実感さしてもらっております(*0*)/☆
Posted by さくらくら at 2006年11月16日 20:00
天国に行ってもお腹は空くのかなー。
食べんのめんどくせ。
Posted by バント at 2006年11月17日 00:11
>さくらくらさん
いやー、この企画には苦戦しています。先に進めば進むほど書き難くって。
でも書いてしまうんですよねー。いい頭の体操になります。
Posted by なりっと at 2006年11月20日 23:02
>バントさん
食事が出来る幸せをどうぞ大切に。
まあ、ボクのように食い意地が張るのも問題ですが。
Posted by なりっと at 2006年11月20日 23:03
「天国へとつづく台所」かぁ。良いな〜!
そんな台所、私も欲しいです(笑
Posted by e--mi at 2006年11月21日 22:40
あーいいなぁいいなぁ
失敗したのをしりつつも
作ってもらったものを食べてくれるような
男性に憧れちゃいます
美味しいものを食べたかったら外食でいいだろうし
愛よね 愛!
Posted by 蒼月兎 at 2006年11月22日 01:53
>えーみさん
>天国へとつづく台所
ボクはいつもキッチンでは泥酔しているので、あながち間違いではないです。
まあ、おすすめはしませんが。
Posted by なりっと at 2006年11月25日 00:21
>蒼月兎さん
うーん。確かに素敵ですね。
ボクはというと、食がそんなに太いほうではないので、もりもりは食べれませんが。
愛ですね 愛!
Posted by なりっと at 2006年11月25日 00:23

この記事へのトラックバック
×

