2006年11月27日

良く見る光景

ぢぇみに のBlog [Evolution III]-「■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 開催! ■◇■」へのトラックバックです。

「わ〜、揃いも揃ってどいつもこいつもなまら可愛いね〜」

「言いたいことだけは伝わったけどね」

「あ、エイリアンハスキーの赤ちゃんだ〜」

「シベリアンハスキーね」

「みて〜おなか食い破ってるよ。かわい〜」

「グロいよ」

「あ、チクワ・・・」

「チワワね。ベタだなあ」

「を咥えた獅子丸の赤ちゃんだあ。かわい〜」

「変わったペットショップだなあ」

「あ、あっちに大人の獅子丸が・・・」

「獅子丸って犬種なの?」

「チワワ咥えてる〜。かわい〜」

「怖いよ」

「きっと売れ残りね」

「その想像はもっと怖いって」

「チクワの話よ」

「あ、そうだよね。なんか怒ってる?」

「別に。あ、カリメロンショートヘアーだ〜」

「アメリカンショートヘアーね。しかもカリメロのあれはヘアーじゃないんじゃないかな」

「ビジリアンもいる〜」

「アビシニアンって書いてあるよ」

「あの色は25色セットの中にはいらないと思うの」

「確かにそうだね」

「完全に浮いてるわ」

「緑でいいもんね」

「本来いるべき場所にいないからよ」

「やっぱり、怒ってる?」

「別に怒っていないわ。ほら、あそこに」

「あ」



『お題』
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?




「一点見つめね」

「暇なんじゃないかな」

「マンションでも飼えるのかしら」

「どうだろ。泣かなければいいんじゃないかな」

「泣きそうよ。夜中にシクシクと」

「それは怖いな」

「散歩はどうするのかしら」

「やっぱリードとか使うのかな」

「あなた、たしか前にジョギングしてたわよね」

「もう止めちゃったけど」

「その時使ってたジャージとシューズをちょうだい」

「おいおい、まさか本気で飼う気?」

「まさか。この店に寄付すれば、それで散歩をさせてくれるかもって思っただけ」

「散歩くらいさせてるよ」

「同じ穴のムジナよ。わからないわ」

「やっぱり怒ってるんだね」

「そんなことないわ。さ、帰りましょ」



『動物の愛護及び管理に関する法律』通称、動物愛護法の抜本的な改革で、動物虐待の罪を犯した者は従来の罰金・懲役刑の代わりに、動物取扱業の登録のある者の監督下による、監督権の売買を含む無期限の社会奉仕活動が課せられることになった。
と、言うフィクション。

■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by なりっと at 00:50| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>カリメロンショートヘアー
またまた朝からこの表現にはまりました・・
Posted by t2mina at 2006年11月27日 07:49
う〜ん、微妙に怖いですね〜。
にしても、チワワとチクワ…^^;
Posted by 放浪猫 at 2006年11月27日 09:47
ビジリアン?ビリジアン?
どっちでもいいか。
この色好きでした。
Posted by バント at 2006年11月27日 23:03
>みなさん
お、相変わらずの早朝部ですね。
朝にみなさんからコメントいただくと、新聞を思い出します。
Posted by なりっと at 2006年11月28日 23:09
>放浪猫さん
着地点が定まらないうちに書き始めてしまったら、暗い話になってしまいました。
Posted by なりっと at 2006年11月28日 23:09
>バントさん
この色好きって、結構マニアックですよね。
Posted by なりっと at 2006年11月28日 23:09

この記事へのトラックバック

■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 結果発表 ■◇■
Excerpt: Title : 奇妙な囚人 私もこのバスティーユの牢獄に入って長いが、今日、盲目の囚人から聞いた噂は桁違いに不思議なものだった。 誰も、そう、監獄長でさえその囚人の投獄理由を知らない。 どころか..
Weblog: ぢぇみに のBlog [Evolution III]
Tracked: 2006-12-13 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。