2006年12月22日

美的感覚のズレに見る男女差

毎日が送りバントで絶賛開催中の「第1回ブログすごろく」参加記事です。

今回のお題
〜< 95.今まで一度もブログに書いた事のない話 >〜


おもいつくままに書き散らしてきたこのブログにも書いたことのないことが幾つかありました。

自分の属性となる(或いは属性と認識されてしまう)ようなものを極力書かないようにしてきました。これは、勿体つけているわけでも、ネット上で個人情報を明かすことを警戒しているわけでもありません。
属性を書かないことで、書く側も読む側もこのブログ上に表現されるものをより平坦に感じることができるのではないかと考えたからです。
って、こんなこと書いてもつまんないですね。かと言って平凡過ぎるってことくらいしか特徴のないボクの素姓や画像なんか公開しても寒いだけなのでボツ。
ではとっておきを一つ。

ボクは

山田優や
蝦原友里や
梨花や
キャメロンディアスや
木村カエラや
大塚愛や
モーニング娘らへんの人たちや
浜崎あゆみや
倖田來未

では一度もかいたことがないのです。かく気が起きないのです。

と、シモネタに走ってみる。


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〜< 00.参加表明 >〜
〜< 09.もしも、100万円を自由に使えたら >〜
〜< 12.気になって気になって仕方のないこと >〜
〜< 20.オフ会 >〜
〜< 28.青春の汗と涙 >〜
〜< 36.1日休み(休み明けはフリーお題)>〜
〜< 43.俺哲学 >〜
〜< 44.もしも、異性に生まれ変わったら >〜
〜< 50.今までに言ったことのある一番クサいセリフ >〜
〜< 51.ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ >〜
〜< 52.ブログ派?mixi派? >〜
〜< 58.最近読んだ本 >〜
〜< 64.もしも、自分がライオンだったら >〜
〜< 67.初めて買ったレコード、CDは? >〜
〜< 69.好きなスポーツについて >〜
〜< 77.私にとっての最高のご馳走 >〜
〜< 83.昔々、あるところに○○という人がいました >〜
〜< 85.私が選ぶピックアップブロガー >〜
〜< 91.季節の短歌を詠め >〜
〜< 92.修学旅行の思ひ出 >〜
posted by なりっと at 00:16| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・4がでたよ・・・。
99.2日休み(休み明けはフリーお題)

悔しいので
54.王様をお題に創作話
をじっくり考えます。今年中に。
Posted by なりっと at 2006年12月22日 00:23
すみません、
読み直してしまいました(何の確認だ
Posted by colortail at 2006年12月22日 13:46
うぅむ、めっちゃ分かりますなぁ。
例えば、グラビアアイドルでも個人差がありますね。この子では無理ry

深いっすなぁ。
久々のコメントで何言ってんだか・・(逃
Posted by まるべぐ at 2006年12月22日 15:44
>カラーさん
あ、確認しちゃだめです。読み流しましょう。
Posted by なりっと at 2006年12月26日 01:12
>まるべくさん
ふ、深いですか。
しかし、女性が好んで真似したがる可愛さと、男性が可愛い娘だと思う姿ってかなり開きがあると思うのです。
今度ゆっくり語りましょう。逃がしません。
Posted by なりっと at 2006年12月26日 01:12
あ、オレもそれはない。だってわかんないんだもん。

それと、あけましておめでとうございますっ!

今年も宜しくお願いします。あ、初詣は一休寺へ

あ、コピペです・・・
Posted by いっきゅう at 2007年01月01日 13:11
>いきゅうさん
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。今年も沢山お世話してください。

取り合えず今年はまだ酔ってる時間のほうが長い気がします。
Posted by なりっと at 2007年01月04日 08:17

この記事へのトラックバック
×

