2007年01月18日

記録生活第240回

暮れの飲み会で、こんなやり取りがありました。

「あの店員さん、男前だね」

「いや、別に」

「えー格好いいじゃん」

「あんたに似てるってだけでしょう」

「・・・」

うーん。そういえば、自分に似てると言われる有名人を結構好きだったりします。
自分ではナルシストだと思ったことないのですが、やっぱそうなんですかね。
あ、いや、ほら、自分の顔ってもっとも見慣れた顔だから、親近感湧くというか、贔屓目になってしまうというか。ね?
あ、今気がつきましたが、冒頭のやり取りでやんわりとボクも否定されてますね。むう。

ちなみにその店員さんはボクに系統は似ていたかも知れませんが、ボクより格好良かったです。
まあ、覚えていないですけど。

話はムーミンとカバの化け物くらい違いますが、yuuが新曲を披露してくれました。

♪しろうさぎ〜
 しろうさぎはかわいいよ〜
 あおうさぎ〜
 あおうさぎはかわいいよ〜
 くろうさぎ〜
 くろうさぎはこわいよ〜

もう一曲。

♪もーくもく
 もーくもく
 もくもくもくもく
 もくもく君

天才?

-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
クリームスープ
[夕食]
明太子スパゲティ
[酒]
ブランデー、焼酎
[その他]
コーヒー、梅昆布茶

-アウトプット-
1回:

-睡眠時間-
前日:6.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:59.0

-今日は良き日-
スーっと数:3
イラっと数:2
善数:0
悪数:1
posted by なりっと at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

