2007年01月29日

どす黒い白滝

発展途嬢-「新春漢のすき焼きパーティ 〜なりっと先生オンステージ!の巻〜

毎日が送りバント-「突撃!ブロガーの晩ご飯6軒目

2+2=5-「う〜えをむ〜いてあ〜るこ〜♪

燃素76%-「RED NAIL
へのトラックバックです。



あ、トラックバック先の記事はほぼ捏造です。

すき焼きで学んだこと箇条書き。

・しゃもじがでか過ぎて道中なんども職質された。
・肉は少なめがよい。
・ルッコラ苦い。
・肉を買いすぎてはいけない。
・カプレーゼのトマトは湯剥きせよ。
・肉はもういらない。
・ラスクうまい。
・肉を買う前に冷蔵庫を買うべきであった。
・パイナポー甘い。
・肉を1パックにまとめて少なく見せる作戦失敗。
・春菊うまい。
・肉がありえないほど硬くなった。
・シナモンティーはまずうまい。
・肉が信じがたいほど塩辛くなった。
・燃素氏はやはりどMだった。
・肉よりねぎやしいたけのほうが価値が高かった。
・だご汁うまい。てか、これとご飯だけでよかった。


一言でまとめると、やはりバントさんはDSで勝ち誇っていた。と、いうことです。
posted by なりっと at 22:32| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(2) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、DSマリオをやったのは初めてだから!
なりっとオンステージお疲れさまでした。
もう今回は全部持っていかれた感じです。
次の公演はいつですか?
Posted by バント at 2007年01月30日 09:17
オレ、100万回 職質されてたどり着けませんでしたよ
Posted by お塩 at 2007年01月30日 15:24
ミスチルの曲がなんだったのかが知りたいのであります。

ルッコラが見事に残っていたのがかわいそうでした
Posted by ねんそ at 2007年01月30日 20:26
やっぱしジャガイモと大根を入れないと、美味しいすき焼きにはならんとでつ
Posted by hito at 2007年01月30日 23:04
肉買いすぎだったね・・・

なりっと先生、お疲れ様でした。
また囲ませてください。
Posted by なちょこ at 2007年01月30日 23:06
肉を食べに&どす黒いなりっつさんを見に行きたかったです。残念。
キャラを磨いて次会うときに披露してください。
Posted by まみ at 2007年01月31日 01:43
>バントさん
最近、ツッコミ系だと言っても誰も信じてくれません。

あと、しゃもじはもう少し小さいほうがおまわりさんに怒られないのではないでしょうか。
Posted by なりっと at 2007年02月02日 07:17
>ジローラモ
4パック買ったのは、あなたも人数に入っていたからですよ!

まあ、パッチェッタ出来たら食わせてください。
Posted by なりっと at 2007年02月02日 07:17
>ねんそさん
ほほほ。それは永遠の謎ってことで。

ルッコラにげえよ。
Posted by なりっと at 2007年02月02日 07:17
>hitoさん
ええ!じゃがいもと大根ですか?初めて聞きました。

hitoさんなら車でかっ飛ばしてきてくれるんじゃないかと皆で言っていました。
Posted by なりっと at 2007年02月02日 07:17
>なちょこさん
うむ。買いすぎであった。

我が家のようにくつろぎまくってしまいました。
Posted by なりっと at 2007年02月02日 07:18
>まみさん
お身体は大丈夫でしょうか。非常に残念でした。
ボクは黒くなかったですよ。他が黒すぎました。
Posted by なりっと at 2007年02月02日 07:18
>トラックバック先の記事はほぼ捏造です
あ、そうなんですか。
関連記事を読んで、ますますなりっとさんファンになったのに残念です。
Posted by はち at 2007年02月11日 09:21
>はちさん
ファンになっていただけるところは全く異論ないのですが、
嘘ばっか書きますからね。やつらは。信じていいのはボクだけです。
Posted by なりっと at 2007年02月13日 23:15

この記事へのトラックバック

突撃!ブロガーの晩ご飯6軒目
Excerpt: 先日発展途嬢のnutschoco邸では、新春乙女のフットバス大会が行われたということなので、 Commented by earll73 at 2007-01-15 21:59 じゃ、次はナッチ..
Weblog: 毎日が送りバント
Tracked: 2007-01-30 09:14

新春漢のすき焼きパーティ ??なりっと先生オンステージ!の巻??
Excerpt: いや、ほんと勘弁してください・・・ 家に帰ったら、やっぱりなくなってるワケがなかったBント君のお土産のパイナポー1/2↓ 甘くてとってもおいしかったです。なりっと先生が汁をダラダラこぼ..
Weblog: 発展途熊
Tracked: 2007-01-30 22:48
×

