2007年02月02日

「くま夫婦」帯コメストレッチ略してコメスト

後悔 熊に立たず-「くま夫婦本の帯コメストレッチ

Jub Up くまly-「【勝手にく祭り第二弾】「くま夫婦」帯コメストレッチ

へのクマックバックです。

nande27さんcrazy_mamさんがこんなことを言っていました。

>書籍の帯って、よく作家の友人?のコメントが載っていたりしますが、ヤンボルから(呼び捨て)「帯コメントお願いします」なんてことになったらどうしよう。

>なんといっても当方、ヤンの(省略)気になるブログNo.1(酒量順)。

ハッ!

なんてこと。そういえば当方もヤン様(<若干古め)の気になるブログNo.1(よくわからない順)。

とゆうわけで、くま夫婦が書籍化したときの本の帯コメを頼まれたときに備えて、みんな帯コメストレッチだ!(nande27氏談<こんなにパクって怒られないかしら)

【くま夫婦本の帯コメ】

家族構成は2頭と1匹の核家族。

この猫、凶暴につき。

くま出没地帯。爆笑注意。

北海道で発見されたKMA。

猫獣戯画。

特別天然保護夫婦と猫。

北の大地で逞しく生きるくまの夫婦の物語。

笑わないで読み切れたら冬眠します。

食前食後にくま夫婦。

北海道一のおしくま夫婦。

世界3大くまといえば、
テディベア、
パディントン、
くま夫婦。

くまなのに、くまなく笑えます。くま夫婦。


さあ、みんなもれっつ帯コメストレッチ。

posted by なりっと at 06:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数で来たなっ!
しかし、各文の一文字目を並べて
か・こ・く・ほ・・・
何の意味もないことにも驚きました。
Posted by nande27 at 2007年02月02日 23:44
なりっとさんが数でせめて来るときはむちゃくちゃ調子がいいので要注意。
印税を独り占めする気ね!

テディベア、パディントン、という渋い選択に誰が言ったんじゃい、と思わずつっこみをいれました。トップはプーさんだろ。二番目は…くまのプー太郎?
Posted by クレマム at 2007年02月03日 23:24
>ナンデさん
あなた達のような濃ゆいメンツと渡り合うには数でごまかすしかありません。
いやしかし、これをアナグラムすると・・・

・・・まあ、意味はないのですが。
Posted by なりっと at 2007年02月05日 21:33
>マムさん
うっわ、そうだ。ぷーだ。忘れてた。
折角印税を独り占めするつもりだったのに。

ぷー太郎は無職なので不許可です。くまでも。
Posted by なりっと at 2007年02月05日 21:34
世界3大くまに、くまのプーさんと、レオナルド熊さんを加えて、5大くまさんにするというのはいかがでしょうか?
Posted by sabretooth at 2007年02月11日 08:35
>せばさん
うっわ、レオナルド熊。小学生くらいのときによくテレビに出てたような。
古すぎて全く憶えてません。
プーはですね、クリストファーロビンがかわいいのです。プーは別に。
Posted by なりっと at 2007年02月13日 23:17

この記事へのトラックバック

くま帯は黒帯より強いのさ
Excerpt: 【勝手に く祭り第二弾】「くま夫婦」帯コメストレッチ便乗 教祖さまとか、道場主さまとか、短い人とか、カレーの人に触発されて 頼まれるワケがないので [押し付け帯コメ] なんて考えちゃったり。..
Weblog: くま夫婦祭り便乗装置
Tracked: 2007-02-03 20:59
×

