2007年02月13日

記録生活第242回

職場の人で妙にボクのことを褒めちぎる人がいます。

ほんの他愛ない一言なのですが、単純なボクは上がる口角を抑えることができません。
全く。恥ずかしいからやめて欲しいのです。

褒められた時の格好のよい受け流しかたを知っている方がいたら、是非とも教えて貰いたいです。

いつも悔しいので、今日はボクもその人を真顔で褒めてやりました。

その人の口角はやっぱり上がってました。ふふふ。

-インプット-
[朝食]
なし
[昼食]
うどん
[夕食]
アクアパッツアの残り汁でパスタ
[酒]
焼酎
[その他]
コーヒー、梅昆布茶、ハーブティー

-アウトプット-
0回:

-睡眠時間-
前日:7.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:59.2

-今日は良き日-
スーっと数:2
イラっと数:1
善数:0
悪数:1
posted by なりっと at 23:41| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ
Posted by ねんそ at 2007年02月14日 09:35
>燃素さん
ぐふふ
Posted by なりっと at 2007年02月15日 21:45
「ふっ」

そして虚空を遠く見つめるなりっとさんはステキ
Posted by hito at 2007年02月15日 22:10
「きゃー」といって両手で顔を覆う。
Posted by さくらくら at 2007年02月15日 23:36
>hitoさん
いやー、そうできればカッコイイのですが、褒められ慣れてないもので、無様にうろたえてしまいます。
Posted by なりっと at 2007年02月16日 22:11
>さくらくらさん
可憐な女性なら絵になると思います。さくらくらさんのように。

あ、賄賂はいつでもいいですよ。
Posted by なりっと at 2007年02月16日 22:11

この記事へのトラックバック
×

