2007年02月21日

記録生活第244回

yuuとザ・タッチの幽体離脱のネタを練習してて遅刻しました。
ボクの巡回先ときたら、ちょっと目を離すとすぐに面白いことを始めて困ります。

人生ブレーンバスター
ラストは息つまりました。あ、病気とかではなく。面白くてです。
全編にお洒落な、というかポップな雰囲気が漂います。いいなー、こういうの書きたいなー。
みんな読んだらいいと思います。


おいでよ!いっきゅうの森
なんかゲームの話らしいのですが、ゲームやらない人が読むと、もうね。アレです。昼食の春雨でモニタを汚してしまいました。
でも、ただ書くだけじゃあんなにアレにはならないと思います。
さすがアレ和尚。


キャラ清水賞
なんか知りませんが寿司奢ってくれるっぽいです。
旨い店調べておかなきゃ。


しやわせの黄色いはんけち
まみさんに捧げるため、黄色いものを探しているのですが、なかなか見つかりません。もう後はこれを見て黄色い鼻血を出すしかないのでしょうか。


コメントサービス
画期的なブログサービスが始まりました。
今まで数々のブログサービスを、使い方がよくわからんと冗長とスルーしてきたボクですが、これを利用しない手はないでしょう。今なら無料ですよ。
早速使ってみました。普通で。
ちなみにどMのこの方は辛口を利用していました。


打倒バント
ゲームに滅法強いバント兄さんが今度はアナログゲームで挑んで来ました。
みんなで倒そう。

最近、yuuになにもしてないのに「欧米か」と、叩かれます。

-インプット-
[朝食]
納豆ご飯
[昼食]
春雨スープ
[夕食]
ビーフシチュー、ご飯
[酒]
ブランデー
[その他]
チョコレート、コーヒー、ハーブティー

-アウトプット-
1回:またもや3日ぶり

-睡眠時間-
前日:8.0時間
昼寝:0.0時間

-ダイエット-
体重:59.0

-今日は良き日-
スーっと数:2
イラっと数:2
善数:0
悪数:2
posted by なりっと at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

