2007年03月10日

大貧民なのか大富豪なのか

1234days-「ANALOG GAME FEVER」参加者募集!

毎日が送りバント-「ANALOG GAME FEVER」参加者募集!
へのトラックバックです。



例えば神経衰弱

「よし!12か。見たことあるぞ。確かここだったはず。えい!」

「さっきから何度もその8捲ってるよね」

「・・・」


例えば大貧民

「どうだ、ジョーカーを温存して上がるこの余裕!」

「ジョーカー上がりなしだよ」

「あ」


例えばババ抜き

「くそー負けたー。もうちょっとだったのになー」

「最初にババ持ってたの誰?」

「ボク」

「あはは、じゃあ、一周しちゃったんだ。あれ?でもわたしババ1回もこなかったよ」

「だろうね。ボクがずっと持ってたし」

「・・・」


例えばダウト

「10」

「11」

「12」

「13」

「14!」

「ダウト!」

「・・・なぜバレたんだ」


例えばウノ

「よっしゃあ、あと1枚だ」

「あー、ウノ言ってない。ペナルティ」

「・・・」


例えば麻雀

「ロン!」

「役になってないよ」

「・・・」


例えば

例えばオセロ

例えば人生ゲーム

例えばモノポリー

例えば将棋

例えば囲碁

例えばかるた

例えば花札

例えばチェス

例えばスポーツスタッキング

例えばテンペスト

例えば拳を合わせて親指立てるやつ

例えば黒髭危機一髪

例えば・・・・・。

8時間で足りるかな。

取り合えず、勝利の美酒(呑み放題)に酔いたいならボクに挑めばいいです。

とにかく全員かかってきなさい。

イベント詳細:
1234days初イベント「ANALOG GAME FEVER」

イベント参加登録:
ANALOG GAME FEVER 参加出欠簿

あ、すいません。お手柔らかに。


posted by なりっと at 07:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CMありがとうございます。
この日は童心に帰ってゲームで遊んで楽しんでください。
まぁ、大人なんでお酒を飲みながらですけどね。
大貧民はなりっとさんに勝つのを目標にします(笑)
Posted by 1234days代表取り仕切り役 at 2007年03月11日 01:04
ちなみに、私は大富豪と言ってました。
しかし、上のゲームのルール、ほとんどが元から知らないか、忘れてます。。。
Posted by e--mi at 2007年03月11日 20:59
>有馬涼太さん
1234days初イベントに参加する機会に恵まれて光栄です。
当日は同心に帰って江戸の平和を守りたいと思います。
Posted by なりっと at 2007年03月13日 06:34
>えーみさん
大富豪と大貧民は呼び名に地域差があるのでしょうかね。
ボクもまずルールを思い出すことから始まります。
Posted by なりっと at 2007年03月13日 06:34

この記事へのトラックバック
×

