2007年03月17日

アナログゲーム×カクテル×チキンカレー

毎日が送りバント-「ANALOG GAME FEVER続報
へのトラックバックです。



「8時間ってさ、腹減るよね」

「そうですね」

「何か食べるものアリマせんか?」

「持ち込みは自由ですが、こちらでも一応カレーなど出そうかと」

「まじ?カレー!喰いたい!呑みながら喰いたい!」

「まあまあ、落ち着いて。てか、ゲームもしてくださいよ」

「いや、むしろ作りたい!だめ?」

「・・・問題アリマせん」

「じゃあ、野菜すりおろし係りよろしく」

「えー」



と、いうわけで、伝説の第一歩目「ANALOG GAME FEVER」にて、カレーを作ります。

基本インドアカレーです。あ、間違ったインドカレーです。
辛さは、ウチのyuu(5歳)もバクバク食べられるくらいから、湯気だけで辛いほどに自由に調節可能です。

渋谷界隈には美味しいお店も沢山あるでしょうが、なりっとカレーは24日のこのイベントでしか食べられません。
お昼はそんなレアなカレーで済ますのはいかがでしょう?当然ですが無料です。多分うまいよ。

カレー喰って、美味しいお酒呑んで、アナログゲームに興じるなんて。至福の時間が約束されたも同然です。
さあ、まだ応募は間に合います。ゲームついでにボクのカレーでも食べに来てください。

イベント参加登録(メールでも参加は受け付けてるみたいです):
ANALOG GAME FEVER 参加出欠簿

イベント詳細:
1234days初イベント「ANALOG GAME FEVER」


posted by なりっと at 07:07| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 参加することに意義がある!のか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりっとさんのカレー楽しみです。
さすがにうんちくを語るだけの味ですよね!(プレッシャー
Posted by バント at 2007年03月18日 00:02
え、えぇ〜っ!鍋奉行だったのですか?(カレーだってば)
Posted by t2mina at 2007年03月18日 00:33
晩ご飯までとっておいてください。
Posted by クレマム at 2007年03月18日 01:24
カレー係!
うーん…レアですね。
米は存分に準備されることをオススメします。
Posted by 言壺 at 2007年03月18日 13:38
ナリッツ博士!!
Posted by なちょす at 2007年03月18日 17:43
秘密なりっとスパイス☆!
Posted by hito at 2007年03月19日 07:32
えー。  屋台で北陸まで売りに来てください。
Posted by こづつみ at 2007年03月20日 19:33
>バントさん
ま、まあ、頑張ります。
会場がスパイス臭くなる気がします。
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:43
>みなさん
実は鍋奉行でもあります。みなさんも是非ボクの奉行っぷりを見にきてください。
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:43
>マムさん
ファンキーパパにも是非供したいと思っています。
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:44
>言壺さん
カレー係に立候補してみました。大貧民勝負しましょう。
お米、きっと大丈夫です。手巻き大会と同じ轍を踏む男じゃないですよ。彼は。
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:44
>なちょこさん
なちょすネイル先生!
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:44
>hitoさん
幸せの調合です。hitoさんも是非。
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:44
>こづつみさん
北陸までは行けても、残念ながら福井の場所が分かりません。
Posted by なりっと at 2007年03月21日 10:44

この記事へのトラックバック
×

